MidnightDoll
MidnightDollのブログ


--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲


2008.04.08  <<01:08


ちょ、リアルに放置っててごめんなさい。
赤也かくぞーとかいって消えましたね。

いちおう進めてて、なぜか赤也でなく仁王はできあがったんですけど
今の今まで課題やってて明日入学式なのでどうにも・・・

ダメだ。いきなりちゃんとできない子になってる。
ダメだなー自分。

ということで前に貰ってたバトンです。

ぬこりちゃんからでーす☆
大好きだv

☆指名バトン☆

送り主の名前は?
 ぬこりちゃん

どんな関係?
 一方的に姉にしたいランキング堂々一位です

どこで出会った?
 某板

話しかけたのはどっち?
 どっちだっけー・・・・某板のいろんなところで遭遇してたんだよな・・・・
 まぁ一番喋ってた板では多分私のが後で入った・・かな?
 だから多分私がはなしかけたかも。

第一印象は?
 オーラがwwww←
 今も初めてあったときもかわらずカコイイ姉さんです

今はどう?
 やーもうね。素敵すぎてたまらんスマッシュですよ

送り主の声聞いたコトある?
 ないです´A`今度電話しても良い?←

可愛い?
 可愛いというより美人さんですねー^^

顔みたことある?
 コス写などなどで拝見しますたv

電話したことは?
 今度本気でしたいと思ってるのだけどぬこりちゃんいつならオッケー?

直メは?
 直メ?直接メールってことですかー?←

送り主に会いたい?
 もちろんんんんんんんんんんんん!!!!
 おしゃべりしたいし写真いっぱいとらせてくだs・・・
 お金がたまったら攫いに行こうかと思ってる←

今何してそう?
 この時間でも起きてそう^^

送り主好き?
 大好きです。愛してます(´3`)

例えばどこが好き?
 自分。を持ってるところ・・・かな^^
 あとは優しいし、いろいろ話してて楽しいし^^^^

送り主に愛を叫んで下さい
 あいしてます。らぶです。どうか嫁に来てください

送り主に一言
 嫁にk(ry
 今度おふ会しようね!

次にあなたについて答えさせたい8人は?[送り返しも可]

 はちにん・・・・・!!! 
 じゃあ兇夜に一応まわしとこ。
 なんつーか最近サイトも放置気味だったので
 交流が・・・・orz

んではでは近日中に仁王のをうpできたらいいな。





No.97 放置にもほどがある / バトン / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲


2008.03.15  <<01:52


右のメニューにREALを追加しました^∀^

花月の日常が垣間見れるかと思います。

基本とりとめのないことばっかりバシバシ写メってるので

アレですが 笑

そだ。ぬこりちゃんの移転先をリンクで変更しなきゃだわ^∀^

というのもぬこりちゃんの移転理由が荒らし・・・?に合われたとか・・?アレ、違うかしら・・・?

でもホント荒らしは嫌ですね。掲示板とかでもよくいますけど。

掲示板だとスルーできるけど、サイトはそうもいかないもんね。

マナーとかそういう問題じゃないよ。モラルだよモラル。つーかそういう奴は

ネットの世界を徘徊するにはふさわしくないよ。万年ROMれ。

私のサイトは身内にしか晒してないので被害にはあってないのですが

人気サイトさんとかになってくると対処も大変なんだろうなー・・・・

No.96 リアル / つぶやき / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲


2008.03.12  <<23:24


受験成功です

受かりました!

よかたー^∀^

卒業式も無事終わり、着々と行事が終わっていきますが

赤也も進んでますよ^∀^

もうすぐかなーっ?

No.95 やりました / つぶやき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.03.06  <<20:46


むらさき、おもいのほか気に入ってます。
それから拍手を外しました。なんやかんやでお礼が設置できていなかったので。
サイトを建設して1年半になるけれどやっと余裕のある時間が持てました。
これからぼちぼちやっていきます。がんばるぞー!
とりあえず私がもぐっている間に1400までもカウンターが回っていたのがうれしくてしゃーないです。
履歴見てると一日最低でも1回は回ってるようで、誰かしらわからないけれど来てくれた方ホントどうも有難うございました。

さーて、赤也書くぞー!!

No.94 むーらーさーきー / つぶやき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.03.05  <<23:46


受験終わったので

改装しましたー!

キレイな感じにまとまったかな?

明日からガリガリがんばりまーす^∀^

No.93 おわりましたー! / つぶやき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



photo by FIELD / template by Meteor
/ Admin
